中山商事では、試薬・理化学機器の専門商社として研究開発・生産活動をトータルサポートさせて頂きます

商品案内

このページの下へ

商品詳細情報

純水製造装置(蒸留水製造装置)
オートスチル®(WG252)

featured

WG252
毎日使うものだから便利が満載!!水質A4準拠のフラッグシップモデル
<主な特長>
2つの独立したディスペンサーでいろいろなシーンに合わせた採水を
 ハンディタイプのディスペンサー方式を採用。手に持って簡単に採水が出来ます。
 また、マグネットが付いているので、容器サイズに合わせた固定採水も出来ます。
 ディスペンサーは、イオン交換水(A4水レベル)、蒸留水(A4水レベル)と
 2つに分かれているので色々なシーンに合わせて使用出来ます。

簡単操作のディスペンサー
 イオン交換水、蒸留水別々のディスペンサーをご用意。手元に採水スイッチが付いているので
 簡単に採水(スタート/ストップ)出来ます。(蒸留水は、手元で水量可変出来ます。)

半自動採水モードで標線合わせに「滴下制御に関する特許出願中」
 採水モードは、定量採水(一定の定量で自動停止)、連続採水(停止するまで採水し続ける)
 そして今回半自動採水(蒸留水のみ)が増えました。半自動採水モードは、設定した水量近く
 まで自動で採水をし、その後到達近くで滴下採水を行います。メスアップ等の調整時、
 自分で標線を見ながら丁度に停止する事が出来ます。(滴下モードは運転中に水量変更出来ます。)

その他多数。詳しくは下記メーカーリンクからご覧下さい。

タグ:

このページの上へ