中山商事では、試薬・理化学機器の専門商社として研究開発・生産活動をトータルサポートさせて頂きます

商品案内

このページの下へ

商品詳細情報

ハンドヘルド型 パーティクルカウンター
HHPC+シリーズ

featured

HHPC-plus series
世界初のハンドヘルドパーティクルカウンターのメーカーである MET ONEブランドの新製品HHPC+シリーズ
の測定チャンネル数は、2、3および6チャンネルの3タイプあり、世界的にも シンプル ・ 速い ・ 軽い という特長を誇ります。
<主な特長>
シンプル:
 日本語対応の見やすい高画質ディスプレイは非常にシンプルで、表示項目をカスタマイズし、必要な情報をクリアー
 に表示することが可能です。また、他に類を見ないトレンドグラフ表示機能により、現場での効率的なデータ評価が可能です。

速い:
 データの転送は簡単で、ソフトウェアを必要としません。
 デジタルカメラのように、HHPC+シリーズからダイレクトにUSBメモリーやパソコンへ素早くデータ転送が可能です。
 また、コミュニケーションスタンドを使うことでEthernet通信機能が可能になり、ネットワークを介してパソコンにデータ転送
 することも可能です。

軽い:
 人間工学に基づいた軽量・スリムな設計です。
 約690gと軽量で持ち易く、コンパクトでユーザーの生産性向上に寄与します。
 また、バックライトのオートオフ機能も搭載しており、バッテリーの軽量化および省エネルギーを追及した設計となって
 おります。

タグ:

このページの上へ