中山商事では、試薬・理化学機器の専門商社として研究開発・生産活動をトータルサポートさせて頂きます

商品案内

このページの下へ

商品詳細情報

ピペッティングロボット
Andrew

featured

andrew
Andrew Alliance 社の Andrew (アンドリュー) は、GILSON 社のピペットマンを使って液体操作を自動でおこなうことが
できるユニークなピペッティングロボットです。 液体の吸引・吐出はもちろん、チップの取り付け・取り外し、さらにピペットの
選択や容量変更まで、あなたの代わりにピペットを自動で操作します。
<利点>
@ 高再現性
精度・再現性に定評がある信頼性の高い GILSON 社のピペットマンを使用して液体操作をします。
実験者のスキルに結果が左右されたり、ヒューマンエラーに起因する液体操作ミスもありません。

@ 時間節約
始めに必要なものを設置するだけで Andrew が実験者の代わりにすべての液体操作をおこないます。
その間に実験者は別のことができるので、貴重な時間を有効に使うことができます。

@ 負担軽減
Andrew がピペッティングを担当することで、毎日繰り返されるピペッティング操作の煩わしさから解消されます。

@ 簡単操作
Andrew を動作させるには、プロトコル作成ソフトウェア「Andrew Assistant™」を使用します。
このソフトウェアはグラフィカルなエディターで直感的にプロトコルを作成することができます。

@ 柔軟性
Andrew は DOMINO コンセプトと呼ばれる革新的な概念により、さまざまなアプリケーションに柔軟に対応できます。
DOMINO はプレートやチューブを設置するためのベーストレイで、カスタムで作製することも可能です。
実験者は各種 DOMINO を目的に合わせて自由に配置することができます。

タグ:

このページの上へ